Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2018年8月

秋色アジサイ

まだまだ暑い日が続きそうですが、とても美しい秋色アジサイが市場に出ていました!お値段も高級なので、何度も何度も眺め、仕入れる事にしました。アジサイは毎回絶妙に色の出方が違うので、次回、この感じが欲しくてもなかなか手に入れるのが難しいのが現実です。。

5本組だったのですが、全ての色がパーフェクト。この組み合わせをした生産者さんに感謝です♪ 使うのがもったいないくらい素敵でした。花でも景色でも、美しいものを見ていると心がすっ~ともっていかれます。


ドライリース

ドライのリース・スワッグを数点、ショップサイトにアップしたので、ぜひご覧ください。最近はドライフラワーを素敵に飾っているお家が増えているように感じます。

生花は壁に飾ったりする事がなかなか難しいので、ぜひご自宅の殺風景な壁やトイレのドアなどにドライフラワーを飾ると良いと思いますよ。ショップなどのディスプレイにもドライがいろいろな場所で使われいますね。

バンダ

古希のお祝いのアレンジになります。紫系で可愛らしくとのご依頼でした。まだまだ気温が高いので、お花選びにとても悩みます。。豪華な紫のお花ランのバンダをメインにグラデーションが美しいカラー、可愛らしさを出すために千日紅のピンクやヒメリンゴを使っています。

カメラはいつもと一緒ですが、色の出方が何だか違います。。


市場も夏休みの花屋さんが多く、1年で一番静かな日だったように感じます。仲良しの花屋さんとみんないないと寂しいね~と話していました。早朝から笑い声が飛び交う活気ある市場で、いつもたくさんの元気をもらっています。

<< 1 >>
1ページ中 1ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.