Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

送別のお花

9月末。たくさんの方への送別のお花をお作りさせていただきました。私が知っている方もいたりして・・長いお勤めお疲れ様でした。またお世話になりました。の想いを込めてお作りさせていただきました。


人生の節目。一見、寂しい別れのようにも感じますが、終わりは何かのはじまり!そんな時には、やはりお花で彩りを添えてあげたいものですよね。


いよいよ10月です。次回のレッスンは10月22日(日)となります。近日中に内容をお知らせ致しますね。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.