Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

レッスン<クリスマスハーバリム>



今年流行っておりますハーバリウムのクリスマスバージョンになります。外側に付けた木のツリーのオーナメントがポイントです!クリスマスの実や枝、コニファーなどを中に入れます。

ご友人へのプレゼントをご自分で作るのも良いと思います。ハーバリウムのレッスンはこれが最後になります。ご興味ある方はぜひこの機会にどうぞ~。

全てのレッスン2個以上お作りになると、割引致しますのでどうぞご検討下さい。


また、早めのお申込みお願い致します。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.