Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

プリザーブドフラワー

ちょっぴりどんより曇り空。。こんな日や雨の日もないと、晴れの日の良さも分からないし、雨の大切さもわからないですよね。梅雨は植物たちが生き生きして見え、潤う季節、そんなところに焦点を当ててみると、嫌な梅雨空の事も少しは好きになるかもしれませんよ。


画像はこれからの季節に重宝される、プリザーブドフラワーです。青りんごなど入れると、雰囲気がぐっと変わります。通常ケースにお入れしてお作りしております。湿気を遮断し、ほこりなども付きにくいので、何年もこの状態を保ちます。


お受け取りになる方の事を想い、お手入れのいらない、そして、持ち運ぶのに、軽くてがさばらない、そんな理由でプリザーブドをお選びする方も多いですね。


プレゼントは自分の想いだけでなく、相手の事も考えると、より一層素敵な贈り物になると思います。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.