Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

プリザーブドフラワー

企業様の周年祝にお贈りしたプリザーブドフラワーになります。優しく上品な雰囲気でのご依頼でした。ベージュのバラや落ち着いた色のピンクのバラをメインにいろいろな種類のお花やグリーンを使っています。グリーンもお花イメージの合わせ、強いグリーンではなく、シルバーグレー系のものを合わせております。器もアンティーク風のシルバーなので、相性も考えています。とても柔らかな癒される仕上がりとなりました。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.