Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ブラックベリー

この季節にはかかせない、ブラックベリー。程よく色づいていて良い感じです。実もの好きな私としては、とても落ち着く花材のひとつです。カラーの「ピカソ」も素敵なお花ですよ。

いよいよ7月も終わりが近づいてきました。気温の上昇に伴い、配送などのお花は持ちの良いお花のみを使ってのお届けとなります。繊細なお花は使う事ができませんので、ご了承下さい。また、なるべく午前中着でお送りさせて頂きたく、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.