Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

クリスマスリース


赤とブルー?!って合うのと思いがちですが、このペッパーベリーの赤とエレンジュームのブルーはしっくりとくる。今年の私、この組み合わせが気に入っているご様子。

直径60cmくらいの特大リースもこちらのカラーコンビネーションでお作りさせていただきました。画像は25cmくらいです。素敵です!というお言葉にほっと安心する次第です。私がお作りさせていただいたリースやスワッグをお客様のお店やご自宅で見ると、やはり嬉しくなりますね。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.