Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ウェディングブーケ

ジューンブライドの季節になりました。緑豊かなこの季節のご結婚式はいいですね。幸せな時間が流れること、心からおめでたく思います。そして、大切な日のブーケをご依頼いただき、嬉しく思います。


ブーケは季節のシャクヤクとバラとトルコキキョウ、グミを使ったクラッチブーケです。リボンには今回のウェディングのテーマカラーのティファニーブルーに色を合わせた、オーガンジーのリボンを使っております。


シャクヤクは咲くタイミングがとても難しく、仕入れのタイミングをかなり考えます。固すぎてもダメ、咲き過ぎてもダメ。とても難しい花材のひとつだと思います。急にふわっと咲いて大輪になるので、とても感動するお花です。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.