Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

アレンジ


くすんだピンクのベル型のカランコエ。可愛い!と思い、市場で知り合いの花屋さんに猛アピール。この日の私の一番はこのカランコエですね♪ 市場は毎回同じものが出てこないので、出会える時と出会えない時がある、そんなドキドキ感がいいのかもしれません。そんな訳でお客様にも、この花を確実に使いますと言い切れないんです。。


1月2月は花屋さんも穏やかな時間が流れます。談笑の時間も増えますね。女性のような柔らかい雰囲気を持つ男性と男性っぽいサバサバした雰囲気の女性が多い花業界。皆さん個性とユーモアのある人が多いので、寒くて辛い朝も笑顔で乗り切っています!

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.