Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ご定年に贈る花束

3月は送別の季節でもありますね。こちらはご定年にお贈りする花束。赤と白でのご希望でした!ご定年とは、もうずっとずっとお仕事を続けてこられて来て、最後の日。。長年働いてきていろいろ想う事もあると思います。やっぱりそんな最後の日には、お花と皆さんの笑顔で送りだしてあげたいものですね。


お花ってプレゼントされると、嬉しいものです。「いやいや花なんかー」と言いながらも、実際頂いたら笑顔がこぼれるものです。送別季節、作り手も心を込めてお作りしたいと思います。皆様の新しい門出の為に・・・

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.