Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ダリア


周年祝いのアレンジになります。白いユリと真っ赤なダリアをメインに使っています。到着するくらいにユリが咲き始めると思います。赤い実はビバーナムコンパクタ、黒い実がコニカルです。実ものが豊富な秋の到来です! どれもツヤツヤしています。


気温も下がり過ごしやすくなってきました、私たちが過ごしやいという事はお花たちも同じ気持ちだと思います。これからお花の持ちがぐんと良くなると思います。安心していろんな種類のお花を使え、皆様にお届け出来る事をとても嬉しく思います。


秋のお花たちをどうぞお楽しみに♪

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.