Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

お正月のお飾りとお花

あっと言う間に年末が見えてまいりました。新しい年を迎えるにあたり、清らかな気持ちでぜひお花を飾って欲しいと思います。ショップサイトの方のお飾りとお正月花をアップしましたので、ぜひご覧ください。


お飾りは私のこだわりで、自然の素材でお作りしております。プラスチックのお飾りがどがどうしても気持的にしっくりこないものでして・・


2017年の感謝の気持ちでお正月花をお贈りする方、新しい年を迎えるギフトとしてお贈りする方など、さまざまな想いが詰まっております。私も身を引き締めてご注文頂きましたお花をお作りし、お送りしたいと思っております。

ご注文は12月28日(火)までお受けしております。どうぞお早めに!年末は31日まで営業致します。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.